ULTIMOFOTO

写真とカメラとスキなコト

ULTIMOFOTO 一瞬一撮

2013-04-04から1日間の記事一覧

結婚式アルバム制作

// 先日撮影して制作したウェディングアルバムが 業者さんから到着致しました! ホテルの写真室などでは一冊数十万と非常に高価ですが わたくしに当日の婚礼撮影からご依頼頂ければ撮影費+アルバムの制作費8万円〜 と、 サービス価格で対応させて頂いてお…

Flower

ホワイトバランスを変えて雰囲気のある写真に。

Light

マジックアワーに駒澤公園から長時間露光 車のライトが印象的に。

SAKURA

中目黒周辺の桜 春っぽいピンクのフィルターを作成して仕上げてみた。

TokyoMagicHour

// マジックアワーと呼ばれる夕焼けから夜に変わる瞬間 風景や夜景写真を撮る際にはこの時間はシャッターチャンス! 六本木ヒルズから

Flower

// 街やデパートでみかけるフラワーアレンジメントなどの装飾 すてきな物も多いので、立ち止まって撮ることも多い。 この日は小雨が降って少し寒い感じをホワイトバランスを調整して撮影してみた。

秋の訪れ

[caption id="attachment_195" align="alignnone" width="710"] 鎌倉の紅葉[/caption]

Runner

// 東京マラソンで友人待ち。 肖像権とかいろいろあって誰かの顔が映る写真って厳しいので こんなかたちで切り取ってみた。 影やシルエットで何かを表現するのもまた面白いですよ!

長時間露光

数秒のシャッタースピードでこんな写真が撮れたりします。 三脚あると写真の幅も広がって面白いですよ〜!

TOKYO CITY VIEW

[caption id="attachment_187" align="alignnone" width="710"] 都庁からの眺め[/caption] camera iPhone5 加工 Snap Seed

厳島神社

[caption id="attachment_181" align="alignnone" width="682"] 厳島神社[/caption]