
CameraStory カメラとディズニーブログ

カメラがもっとうまくなりたい!ディズニーをもっと楽しみたい!そんな趣味を楽しむブログです。

カメラで雪をきれいに撮影する方法

雪の日は舞浜にダッシュで行きたいつるたまです! 雪が降るとスマホやカメラで写真を撮りたくなりますよね。でもなかなか綺麗に撮影できなかったりすると思うのですが今回は、雪をカメラで綺麗に撮影する方法をご紹介いたします! (この記事は雪の日に写真…

iPhone6のSIMカードをiPhone5で使う!

iPhone6購入後、落としてガラス割れてしまった...修理に1週間くらいかかるけどどうしよう。。そんなときにおすすめのiPhone6のSIMカードをiPhone5などで使えるのかをテストしてみました!

iPhone6のガラスが割れて指に刺さったよ。。。

iPhone6のガラスを割る前に! iPhone6を先日落っことしまして、写真のような状態に。アップルケアも入ってたので早く直しにいかなければ...っと思いつつ、日程が空いてなくて翌日もそのまま使っていたところチクッとした。

プライバシーポリシー © 2016 TSURUTA MAKOTO. All rights reserved. http://one-cut.net/