CameraStory

写真とカメラとスキなコト

MENU

鎌倉行くならおすすめしたい濃厚で美味しいブリュレソフトクリームOVALE

スポンサーリンク

f:id:maphoto:20160811100031j:plain

濃厚でおいしいブリュレソフトクリーム OVALE(鎌倉)

写真散歩でふらっと鎌倉に行ってきたつるたまです。

鎌倉付近に遊びに行くと、ついつい歩き回ってしまいますよね。そんな時に食べたくなるつめた〜いアイス。今回はつるたまが鎌倉に行くと必ず食べに行くお店ブリュレソフトクリームがめちゃめちゃ美味しいOVALEさんをご紹介いたします。

鶴岡八幡宮の参道沿いにあるお店 OVALE

 JR&江の電鎌倉駅より徒歩約8分、老舗酒屋三河屋本店さんの隣にあるOVALEさんに濃厚で美味しいブリュレソフトクレームが販売されております。

住所:神奈川県鎌倉市雪ノ下1−9−22

ブリュレソフトクリーム おいしさのひみつは「女性にうれしいこだわり卵」

「せっかくお菓子を食べるなら、少しでもからだにいいものを」をテーマにセレクトした原料が「ルテイン卵」

ルテイン卵は鮮やかな黄色が特長で熱することで鮮やかな黄色に。

濃厚に仕上がったソフトクリームは、口に入れるとプリンやカスタードクリームのような甘さが広がります。

f:id:maphoto:20160811100031j:plain

ほろ苦いフランス産カソナードが濃厚なソフトクリームを引き立て、女性だけでなく甘いものが苦手な男性にもおすすめ☆(甘いのガチでダメなつるたま基準です。)

「また、たべたくなる。」からだにもいいブリュレソフトクリーム

ルテイン卵は、肌のシミ・しわ・眼病予防そして貧血・ストレスに効果が期待されおり、OVALEが選んだ卵にはこの「ルテイン」が多く含まれているそうで、鎌倉を歩き回った後にホッと一息しながら食べると、からだにもやさしいのでめっちゃ(・∀・)イイ!!

ポートレート撮影で鎌倉に訪れた際には立ち寄ってみるとおいしさにほころぶ表情が撮れたりするので、一口目を口に含む瞬間がシャッターチャンス!

鎌倉に遊びに行った際や、、鎌倉デートのときにおすすめのお店なので休憩したい時に足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

f:id:maphoto:20160811105001j:plain

http://www.ovale.jp/kamakura.html

それでは、また〜!