ULTIMOFOTO

写真とカメラとスキなコト

ULTIMOFOTO 一瞬一撮

ディズニーiPhoneケース&バッテリーなどアクセサリー特集

f:id:maphoto:20170415133057j:plain

地蔵中やインパ中に活躍するディズニー関連のiPhoneスマホケースやバッテリー。

パークで使ってる人見かけて「あれどこで売ってるんだろう?」と思ってたらA8で見つけたのでこれいいな!っと思った商品のみご紹介いたします。

 ディズニーキャラクターのiPhone7 ケース

 

丸みを帯びたデザインで持ちやすいスマホケース。

ポリカーボネートとTPU素材を使用して耐衝撃に仕上がっております。

 

8bitのダース・ベイダーやストームトルーパーがなんともいえないか可愛いデザインかわいいデザイン。クリアケースで本体の色も見えるしこれ買おうかなと本体の色も見えるしこれ買おうかなと。

 

 

ステンドグラス調の魔法使いの弟子がプリントされたケースで、8文字まで文字入れできるので名前入りのオリジナルモデルが作成できます。

 

 

ズートピアやアナと雪の女王などプリンセス系のオーバーレイデザインならこれ!2000円と価格もお手頃。こちらのシリーズはミッキーミニーやドナルドデイジーなど、種類が豊富。

 

 手帳型のiPhone7 ケース

 

開かなくても時刻がわかるフリップ型ケース。ミッキー・ミニー・ドナルド・グリーンメンの4種類。

 

アメコミ調のトイストーリーが描かれた手帳型ケース。中のデザインもおしゃれでスマホを開くのが楽しくなりそう。

 

ニックを押し出し全面に押し出したデザインやフィルムやコラージュなど、オシャレな手帳型。中はシンプルにカラーリングされておりズートピアファンにおすすめ!

 スマホ充電器やアクセサリー

 

ケースと合わせてオススメの保護ガラスオススメの保護ガラス。飛散防止ガラスで割れても飛び散らず安心。ミニー・アリス・アリエル・ラプンツェルの4種類展開

 

地蔵中に必須なバッテリー。4000mAhと大容量で充電してバックに入れておくと安心!

 

普段持ち歩くものだしちょっとでも軽くオシャレなのがいいという方はこちら!水彩画のプリンセスデザインがかわいい!2900mhAで1回充電タイプ

 ミッキーミニーの軽いタイプだとこちら。

探すと意外と見つかるディズニーケース

このほかにも楽天でググると意外と見つかるiPhoneケースやバッテリー。

この記事じつは何度か書こうと思って調べたら点数が多すぎて、いままで諦めてた記事なのです。

今回つるたまがいいなと思ったものだけに絞ってご紹介させていただいたので、「キャラ名 iphone ケース」などで、楽天で調べるといろいろ出てきます。

ケースやアクセサリー探している方は調べて観てはいかがでしょうか。

http://event.rakuten.co.jp/disney/

それでは、また!