CameraStory

写真とカメラとスキなコト

MENU

雨の日が楽しくなるディズニー傘(雨具)特集

スポンサーリンク

f:id:maphoto:20170625102001j:plain

雨の日のディズニーの楽しみといえば、カッパや地面が反射したリフレクション。

舞浜に行く日以外も楽しめる、ディズニーデザインの傘やレインコートのご紹介です!

ミッキーミニーの裏地デザインがかわいい傘

表地はミッキーデザインはミッキーシェイプ。

ミニーデザインはドットで、どちらもモノトーンの落ち着いたカラーリング。

裏地の内側がディズニー公認アーティストにより描かれたミッキーやミニーのでざいんで、傘を開くのが楽しくなりそう。

 アリエル・ランプツェル・アリスなどおしゃれなデザインの傘

続いては、おしゃれなデザインの傘が欲しいという方におすすめな傘。

画像をクリックしていただけると詳細が確認できるのですが、アリエル・ラプンツェル・アリスなどをモチーフにカラフルでおしゃれ!

傘の大きさは60cmで、キャラクターモチーフが目立ち過ぎないのでさりげなくていいですね。

 

折り畳み傘ならこちら!

 雨降るかどうか微妙な日や、午後には雨が止む日におすすめなのが折り畳み傘。

アリエル・マリー・ランプツェル・シンデレラなどパステルトーンがかわいくておしゃれ!

サイズは55cmで2160円とロープライスで万が一の日に備えてもいいかも。

 

コミック風のドナルドやミッキーが描かれた傘

ケースまでレトロでコミカルに描かれており、カバンの中でも重宝しそう!

全長51cm 傘の直径88cmで、ピンクとイエローの2種。 

なにかと便利なビニール傘

 視野性を確保ができるビニール傘にも、じつはディズニーデザインの傘があったりします。

持ち手がミッキーシェイプでかたどられた60cmタイプ。

フィルムデザインで様々な表情のドナルドが描かれた、取り間違え防止にもなるドナルドの持ち手デザインがあったりも!

 

 

通常タイプの持ち手であればミッキーのデザイン 55cmや

ハートとミニーがかわいいディズニーデザイン60cmタイプもあり、意外とググるといろんなディズニー傘が出てきます。

 

雨の日も、ディズニーデザインの傘なら楽しくなれそう。

今回、記事サムネイル画像で載せられる傘のみ掲載しておりますが、画像をクリックしていただくと他のデザインの傘や、日傘なども探すことができます!

雨の日も楽しくなりそうなディズニーデザインの傘見てるだけでも楽しくなるのでチェックして見てくださいね!

それでは、また!

雨や水対策関連記事