CameraStory

写真とカメラとスキなコト

camera story by一瞬一撮

体組成計が無料レンタル!FiNCプレミアムで夏までにダイエット

スポンサーリンク

f:id:maphoto:20180306212015j:plain

 ダイエット継続のモチベーションや一つの指標になる体脂肪。

2018.3.6現在、スマホでダイエットメニューがわかりやすいFiNCプレミアム(月々960円)を契約すると体組成計を無料レンタルを実施中。

体組成計があると、ダイエットも継続しやすく健康を維持しやすくなるのでこれからダイエットしたい!体組成計買うまでではないけどちょっと気になると言う方向けにFiNCプレミアムをご紹介いたします。

FiNCアプリは無料版でもダイエットメニューが動画でわかりやすい

つるたまのことを実際に知っている人は、つるさん痩せたけど何したの?っと年末くらいから聞かれることが増えてきております。

実際にパーソナルジムに約20万円突っ込んで主に行ってたのはこの二つ。

正しいやり方さえわかってしまえば、あとはある程度自宅できるメニューです。

実際言葉では伝えずらいのですがFiNCアプリでは無料でも動画がアップされているのでわかりやすく実践することができるのです!

 

パーソナルコーチも月々960円

f:id:maphoto:20180306224130j:plain

実際にパーソナルトレーニングに通おうとすると2ヶ月で10万円くらい〜が多く、この度FiNCプレミアムでは960円でサポートができるようになりました。

30カテゴリ以上の専門家に相談し放題で美脚・小顔・くびれなど筋トレだけでなく女性が気になる部位の専門家が多いのが特徴です。

実際にジムに入会したけども一回も行かない方が25-30%、一回しか行かない方が25%と約半分くらいがほぼ行ってない統計があり、アプリから匿名で気軽に聞けるのは継続するのにかなり有効なメリットに!

女性のトレーナーさんがいるパーソナルジムなかなかないので、様々な分野での女性の専門家がいるのも女性には嬉しいメリットになるのではないかと。

 

体組成計で体重・体脂肪をコントロールしながら、FiNCアプリを有効活用

f:id:maphoto:20180307073713j:plain
f:id:maphoto:20180307073716j:plain

体組成計の日々の記録は簡単!

FiNCアプリを開いて下段の「マイページ」を押して「体重」タブを選択すると「体組成計で測定」を選択。

あとは体組成計に乗るだけで自動的に測定されます。

f:id:maphoto:20180306231220j:plain
f:id:maphoto:20180306231224j:plain
f:id:maphoto:20180306231217j:plain

実際にメニューを実践したり聞いたりして気になる結果の指標の一つが体重や体脂肪。

つるたまは既にTANITAの体組成計を約1万円で購入して今まで計測しておりました。

その日によって、前日飲みすぎたり食べ過ぎたりバランスの悪い食事だったりすると結構わかりやすく体重や体脂肪に出ていたりします。

増えている分、筋トレメニューを増やしたり食事に鳥の胸肉とサラダの量を増やしたりして調整できるようになるので日々体組成計で体重だけでなく体脂肪や筋肉量がわかることって大事なのです。

体組成計って意外と自分で買うといいお値段なのです....が!

FiNCプレミアムは無料レンタルで、様々な項目を計測することができるという優れもの!

早く知ってたらマジで1万円もする体組成計買わなかったのに・・・・(´;ω;`)ウッ…

FiNCプレミアム一ヶ月無料体験&体組成計無料レンタル

FiNCプレミアム|あなたのダイエットを専門家がアドバイス

FiNCプレミアム(フィンク プレミアム)は、医師からトレーナー 栄養士まで、24時間365日プロにマンツーマン相談できる月額960円のサービスです。まずは無料体験!

FiNCプレミアムは現在一ヶ月無料体験を実施中。

体組成計も無料レンタル(退会時は返却)しているので、まず自分が続くかどうか一ヶ月入ってみて試せるのです。

個人差はありますが毎日は難しくても週1、2回続けるだけでも夏までにはしっかり効果出てくると思うので、興味があればまずは無料体験で試してみるのオススメです!

FiNCプレミアム|あなたのダイエットを専門家がアドバイス

 

やっぱり人に追い込んでもらうとさらに違うはず...!

ルカさんが既にリアル店舗であるFiNC Fitにいってきているのですが、FiNCにはプライベートジムもあります。

他のプライベートジムより値段安いので、つるたまは月1,2回くらいで行ってみようかなと思っておりますので、次回はまたこの辺りを更新していこうかと思います!
それでは、また。