ULTIMOFOTO

写真とカメラとスキなコト

ULTIMOFOTO 一瞬一撮

9/7まで!楽天スーパーSALEで見つけたお買い得ディズニーグッズ

2017.9.7まで開催されている楽天スーパーSALE

何かお買い得品ないかな〜っと見つけた、ディズニーグッズをご紹介いたします。

ディズニースマホケース 


 

人気のおしゃれな手帳型ケース。 

洋書風のデザインがおしゃれで(・∀・)イイ!!

ディズニートートバッグ&ポーチ


 

もう値段的に叩き売りな感じなトートバッグ。

何か買い物ある方はついでに(>_<)/⌒。と入れておいてもいいのでは。 


 

ちょっとしたお出かけにも使えるランチバッグサイズ。

チップ&デールのデザインがかわいい!

 


 

 16cmx22cmのクラッチバッグ表裏のデザインもおしゃれでちょっとした小物入れとしても重宝しそう!

 


 

バッグの中で使えるA6サイズのジップポーチ。

こちらも価格432円とかなりお手頃価格なのでカートに入れてみております。

ディズニー時計


 

みんなとちょっと差がつく懐中時計。

スマホで時計見るから腕時計はあまり最近見てないって方はバッグの中に入れてもいいのでは。 


 

ベルトがおしゃれなミッキーマウスの腕時計。

普通に使えるし遊びも聞いてるのでこれ結構おすすめ! 


 

ガガを思わせる独特な文字盤とスワロフスキーがポイントの腕時計。

1923円と格安なのでその日の服装に合わせてポイントとして腕時計を変えて見るのもあり! 


 

ガチでポチッと検討中なのがこの時計

ミッキーの手が動いてこの価格はかなり珍しい・・・!!!

NewEra x ディズニーキャップ


 

スポーツテイストなミッキーマウスのNEW ERAキャップ。

これ欲しい人多そうと思ってリストアップ。

天然ダイヤxスワロフスキー ディズニーアクセ


 

定価 ¥29800からの大幅ダウン!

24Kでダイヤ&スワロ入りで4353ってかなり珍しいので、デザイン気に入ったら即買いなお買い得感!

あくまでつるたまセレクトで他にも楽天スーパーセールを見るとお買い得品あるかもなのでリンクから辿って色々チェックして見ると掘り出し品が見つかるかもですよ〜!

それでは、また。