ULTIMOFOTO

写真とカメラとスキなコト

ULTIMOFOTO 一瞬一撮

2017-02-22から1日間の記事一覧

ミート・ミッキーを写真で攻略 3年ぶりに弟子にアエタァァ!!

はてさて、最近グリにふらっといきはじめたつるたまです。 ミート・ミッキーが再開しましてふらっと行って着たのでカメラの設定を書き留めておこうかと思います!

シール剥がしスプレーで簡単に剥がせるのか、ノートPCで挑戦してみた。

もう4年ぐらい使ってるのでめっちゃシールだらけなつるたまです。 もう禿げてしまったステッカーもありつつ、スペック的にもそろそろPC買い換えて家族に譲ろうかなと。 そんなわけで、今回はシール剥がしたいなっと思ってる方向けに、実際に試して見た結果…

火曜日焼肉食べ放題のトラジ舞浜イクスピアリ店、2017年夏リニューアルオープン予定

毎週火曜日限定で厳選牛が食べ放題になる焼肉トラジ 舞浜イクスピアリ店が2017年2月26日(日)をもちましてリニューアルのため一時クローズに。 リニューアル後もこの焼肉食べ放題残ってるといいなと思いつつ、最後の晩餐を楽しんで着たのでご紹介いたします。

【CD】クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~をはじめ、舞浜駅発車音が初収録!!

// 2017.2.22 TOKYO DisneySEA15周年グランドフィナーレリメンバー・東京ディズニーシー(R)15周年"ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ"が一般発売開始。 amazon や iTunesなどでも購入することができるので早速ご紹介していきます。