ULTIMOFOTO

写真とカメラとスキなコト

ULTIMOFOTO 一瞬一撮

2017-04-11から1日間の記事一覧

ポートレートや商品撮影をコンパクトに!ROGUE FlashBender2 XL PRO

なにかとROGUEで撮影することが多いつるたまです。 さてさて、いつのまにかROGUE Flash Bender2 XL PRO(ローグ フラッシュベンダー2 XLプロ)という大きなサイズが出ており、めっちゃ綺麗に光が広がるし、さらに切ることもできる優れもの! こちらもイメージ…

直火でおいしい!イワタニ「スーパー炎たこ」があれば自宅でたこ焼パーティーが楽しくなるぞ

// いつか欲しいと思っていたたこ焼き器。 いろいろ見てはいるけどもどれが良いかわからず、いつか欲しいと思って早数年。 買って見たら、お店で買うよりうまい!!もう自宅だけで良いじゃんくらい満足な量も食べられるのでご紹介していきます。