ULTIMOFOTO

写真とカメラとスキなコト

ULTIMOFOTO 一瞬一撮

Extra Butter NewYork でAIR JORDAN Legacy 312 Low日本未入荷カラーを購入

ExtraButter Newyork

フットロッカーやFlightClubなどNewYorkにはスニーカーを買うお店が豊富にあり、日本未入荷や品切れのモデルなども購入できるチャンスが広がる。

その中で、AIR JORDAN Legacy 312 Lowの日本未入荷カラーを購入したのでちょっとご紹介。

日本未入荷や完売した商品が見つかるかも 

ATMOSはSNEKERSで即品切れしましたが、エクストラバターにて発見!

意外と普通に買えちゃったりするので、品切れの商品を並ばずに買えるというのはニューヨークまで来てよかったなと思うところ。

 

ちょっと雑な撮り方しましたが、他では最近見かけてないイエローのAirJordan1もあったり!

 

即買!AIR JORDAN Legacy 312 Low

今回見つけて即買いしたのがAIR JORDAN Legacy 312 Low

みたことないしメルカリで試しに見てみても出てないなと購入後友人に聞いてみると、まだ日本未入荷で今後入ってくるモデルらしいです。

StockXでみるとまだそこまで値上がりしてるモデルではないのですが、他のお店では見かけなかったので日本よりフライングで購入できた分ちょっと得した気分。

スニーカーの品揃え数は多くないのですが、そんなちょっとした他では買えないモデルが買えたりするのがExtraButterのいいところかなと。

 

Extra Butter

Extra Butter New York

A cinematic retail experience, offering the finest fashion, footwear & accessories sourced from around the globe.

店舗より品数多く掲載されておりますが、どんな商品があるかは上記のWEBを参考にしてみてください。

それでは、また。