ULTIMOFOTO

写真とカメラとスキなコト

ULTIMOFOTO 一瞬一撮

NYC Flight ClubはAirJordanなど日本完売モデルが揃う光景は見るだけでも楽しいお店

f:id:maphoto:20190408175753j:plain

ニューヨークに来る際に、ワンチャン日本で売り切れてるモデル買えたらいいなと思っておりまして、フットロッカーをはじめいろんなお店を巡って来ました。

その中でもダントツの品揃えを誇るのがFlightClub。

プレ値にはなりますが、なかなか手に入らないモデルが目の前で見れるのは圧巻!

みててめちゃめちゃ楽しかったのでご紹介いたします。

注意点:日本人はバイヤーだと思われて裏口案内される可能性がある? 

f:id:maphoto:20190408180451j:plain

FlightClubの外観はこんな感じで、FlightClubの文字や看板などは特になく通り過ぎないように外観を覚えておくといいかと思います。

一度通り過ぎてしまい逆側からきたのですが、この右手にある扉がちょっと奥まって死角になっている場所で「ここどこから入るんだろう?」みたいな顔してたら、店の前にいるセキュリティがこの写真に写っていない左側のドアを開けてくれた。

完全に間違って入っちゃったお店の裏口でアジア系の人が買い付けの真っ最中でした(;・∀・)

本当にここかよ...?って思って一度でてセキュリティに聞いたらこの右手の扉教えてくれてホント間違えられないように注意してください....。

 

歴代のAirJordan激レアモデルが展示されてる!!

f:id:maphoto:20190408181005j:plain

FightClubの店内奥に入ると4面のガラスケースがあり、かった人じゃなきゃ生でじっくり見れなかったようなモデルがずらりと勢揃い。

中には販売されてるものもありますが数千ドルのものもあったりしてもはやホント貴重な展示レベルで買いに行くというよりここは拝みに行くという方が正しいのかも。

目の前で見るとやっぱただただかっこいいし欲しいの一言。

 

無数にある激レアストックはサイズによってプレ値が異なる

f:id:maphoto:20190408181330j:plain

こちらは左側の主にAirJordanのコーナー。

ずらっと各モデルが勢揃いしており日本完売モデルなども普通に並んでたりしますので、欲しいモデルがあるという場合はStockXなどオンラインで買う方法以外ではFlightClubに買いに行くというのも一つの方法かもしれません。

いくらなんだろうとモデルのソールを見ると190〜350ドルの様なA〜Bのプライスが表示されておりまして、詳しくはスタッフに聞いてみてサイズごとの値段の確認が必要です。

サイズによっては定価に近いモデルもある様なので、人気のサイズ以外の方はさらにチャンスかと。

 

FlightClub

ニューヨークのフライトクラブ

住所 812 Broadway New York, NY 10003
google MAP https://goo.gl/maps/EN3NFBSPorA2

値段がきになるという方は先に上記のWEBでチェックしてみて実際に数をまとめて買いに行くとお得度が増すかもしれません。

それでは、また。