ULTIMOFOTO

写真とカメラとスキなコト

ULTIMOFOTO 一瞬一撮

スマホやジュエリーなどの光りもの撮影講座+鈴木です。さんのSEOセミナーやります!

f:id:maphoto:20160712210838j:plain

ほぉぉぉぉっっ!!書籍原稿の締め切り聞いたら20日でカッツカツになったつるたまです。

さてさて、今日は写真教室のお知らせです。

はてなブログではおなじみ「鈴木です。」さんからお声掛けいたしまして、スマホやジュエリーなどの光りもの撮影講座+鈴木です。さんのサイト・ブログに写真を使う場合の最低限のSEO講座を行います!

 どんなことやるの?

一眼カメラ・高級コンデジなどシャッタースピードや絞りの設定が変えられるカメラ向けの講座内容です。(まだ持ってない、スマホでの参加はご遠慮ください)

スマホやスマホサイズの小物をメインに、反射しやすい商品などのアイテムを
・どう設定して撮影すればいいのか
・どんなカットを撮影すればユーザーに伝わりやすいのか
・必要機材はなにか
・どんなライティグや光を意識するか
など、見て真似できるような内容を小技を含めてご紹介いたします。

ペットボトルの取り方とかもひょっとしたらやるかも。

すっごい小ネタで、三脚の使い方知らない人多いので、余談でそれもしゃべろうかと思ってます。

後半 19:50~20:30は鈴木です。さんの[写真をブログで使う上でのSEO]について、鈴木です。さんからお話があります。

 

どこでいつやるの?

開催日時:2016年8月7日(日)17:30~20:30(開場17:15)
開催場所:開催地:東京 渋谷 アットビジネスセンター渋谷 506号室
住所:東京都渋谷区宇田川町36-6 ワールド宇田川ビル5F

費用:5,500円
募集人数:12人

少人数制のため、しっかり覚えられるはず!!

お申し込み 


いやいやそんなことよりアフィリエイトのことが知りたいのです。

ってかたはこちらの鈴木です。さんの書籍を買うと、しっかりと要点をおさえて学べます。 

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト

 

 

もっとしっかりした告知は20日の締め切りすぎてまだ募集人数に余裕があれば書きます!が、光りものの撮影講座ってこの値段じゃ多分受けられる内容じゃないと思うので興味ある方はお早めに〜。

それでは、また。