ULTIMOFOTO

写真とカメラとスキなコト

ULTIMOFOTO 一瞬一撮

AJ1など履きジワ防止に!KicksWrap Shoe Guards

KicksWrap ShoeGuards

以前shoekeeperをご紹介しましたが、今回は履いたまま使えるShoeGuards Anti-CreaseProtectorをご紹介いたします!

 

 

普段から使用したい!すでに履きジワがついたスニーカーにも効果的 

シューガードを開けると中はこんな感じで1セット。

Mサイズ 24.5cm-27.5㎝対応
Lサイズ 28cm-31㎝対応となっております。

このShoeGuards Anti-Crease Protectorを履きジワを防止したいスニーカーに入れるだけ。

 

まずはすでに履きジワがついてしまったAJ1

プレ値の都合上サイズ大きめのを買ったので履いていくうちに履きジワがだいぶついてしまい、残念なことになってしまったので、このスニーカーに入れていきます。

 

KicksWrap ShoeGuardsの効果がすごい!

befor
After!!

 

左がビフォー・右がアフター

入れただけでピシッとしたのが伝わるかと!

めちゃめちゃすごくて右足はほとんど消えました!

つるたまの足はどうやら左足に癖がいろいろあるってのもわかったのですが、前回のシューキーパーより履きジワを伸ばす効果は強いんじゃないかと思います。

 

実際に歩くとやっぱちょっと気になる

入れっぱなしではいたままでもOKというのがシューキーパーとの違いなのですが、実際入れたままだと左足は気にならないのですが、右足の親指あたりは当たる感覚が気になるところ。

サイズと足の形によってこのあたりは試行錯誤が必要かもです。

シューキーパーと比べて少し値段は張りますが、保存用にも使えそうで、絶対型崩れさせたくない履きジワつけたくないってスニーカーに、KicksWrap Shoe Guardsよさそうです!