ULTIMOFOTO

写真とカメラとスキなコト

ULTIMOFOTO 一瞬一撮

ジェラートピケ福袋 2021年オンライン販売の中身はこれ!

ジェラートピケ 福袋 2021 ネタばれ

毎年売り切れのジェラートピケ福袋

買った覚えがなかったのですが、買っていたらしくオンライン販売分が一足お先に届いたので、今回は2021年オンライン販売分の中身をご紹介いたします

 

いつの間にかってたんだろう 

GELATO PIQUE

12月28日に到着したこちらのGELATO PIQUEからの宅急便

開けてみるとハッピーバッグが!

「この度はお買い求めいただき、ありがとうございました。」ってあるけどほんといつ買ったんだろう・・・。

PCが壊れたおかげでメールも残っていないし、今年買い忘れてたと思ってたのでちょっと遅れたクリスマスプレゼントくらいの気持ちでうれしい。

っというわけでさっそく開けていきます!

購入価格8800円(税込)の5点セットの方を買いました。

なので、店頭で購入するのと似てるのかも?

3袋に分かれていたので、およその価格と合わせてご紹介。

ジェラートピケといえばモコモコパーカー&ショートパンツ

ジェラートピケ パーカー ショートパンツ 福袋

まずはジェラートピケといえばモコモコの生地感が特徴のパーカー!

ピンクのボーダーラインがアクセントのショートパンツセットでした。

オンラインサイトで似た商品調べると、セットで12000円相当。

これだけでもすでにお得ですね!

撮影衣装として使えそうなので買って良かった!

 

レッグウォーマー&ウェストウォーマー

レッグウォーマー ウェストウォーマー ジェラートピケ

続いてパーカーと同デザインのレッグウォーマーとウェストウォーマーが入っておりました。

レッグウォーマーが2000円くらい、ウェストウォーマー同じく2000円ほど。

ウェストウォーマーは使わなそうだけど、レッグウォーマーはコーデで使えるし、よさげ。

 

カットソー(プルオーバー)&レギンス

カットソー4800円くらい、レギンス約4000円

買うと意外とするのでこういう機会に増やせるっていうのもお得感あっていいですね。

こちらは撮影では使わなそうなので、モデルさんに使用後全部抱き合わせで渡そうと思います。

 

2021年の福袋もお得!2022年も発売日をお見逃しなく!

毎年はずれがほぼないジェラートピケのハッピーバッグ。

その中身のおよその定価は

・パーカー&ショートパンツセットで12000円相当
・レッグウォーマーが2000円くらい、ウェストウォーマー同じく2000円ほど
・カットソー4800円くらい、レギンス約4000円

合計25000円相当が8800円で買えちゃうというのがかなりお得感!

まだ店頭では買える機会があるのでしょうか・・・?!店頭で見かけた際はぜひおすすめですし、2022年もまた撮影用衣装として購入したいと思います。

それでは、また。