ULTIMOFOTO

写真とカメラとスキなコト

ULTIMOFOTO 一瞬一撮

通称イタグレホイホイ!をコストコで買ってみた

イタグレホイホイ

コストコの会員になった一つの目的が、通称イタグレホイホイなるペットベッドを買うこと。

しつけ教室から帰ってくるタイミングで購入しまして、2か月くらい使ったので今日はちょっとご紹介。

今までは2週間ぐらいでベッドを破壊 

生まれてから3か月でお迎えしたということもあり、やんちゃな子で7か月になるまでにベッドを3つ、ソファ&カウチ、おもちゃなど破壊三昧。

壊れるごとにベッド買っても破壊しちゃうので、途中からAmazonでみつけたブランケットを使っていました。

マクロファイバーだからかこれはなぜかいたずらせず寝てくれてたのです。

 

カークランドシグネチャー ネストペットベッド 丸型を購入

本当は6か月までにしつけをすべて終わらせなきゃいけないので早く来たほうがいいですよ、とトレーナーさんにお教えいただいて2週間のトレーニングに行ってる間、我が家の壊れたものを処分や、フローリングが滑るのでマットを新調。

その際にコストコでイタグレホイホイ買お!と思っていったら売ってない!!

たまたまなのか、それともお店での取り扱い辞めちゃったのかそれから行ってないのでわからないのですが、コストコのネットで購入。

お値段は送料かからず5398円でした。

 

わくわくしながらお迎えしてみた

 しつけ教室からお迎えして帰ってきた後の動画がこちら。

一通り家のにおいを確認した後、イタグレホイホイに出たり入ったりを繰り返しまして、最初こそかみついたりしてたのですが、61x61cmありしっかりしたつくりなのでひっくり返して遊ぶのもできず、心配だったいたずらして破壊しないかもクリア!

 しばらくすると、しつけ教室から帰ってきた疲れもあったのか、くるくるくるっと回って寝てくれました!

ふかふかの丸型がイタグレの寝方にちょうどいいみたいでイタグレホイホイの効果めちゃめちゃ実感!

 

 

 楽天とかでも売ってます。。

 アゴ置いて寝てるのもとてもかわいいイタグレホイホイ。

コストコ近くにない!会員じゃない。って人は一応ネットショップでも一部取り扱いがあります。

若干値段高めで¥7500

コストコだと¥5400

これから入会するとなると入会金が4000円くらいかかるので、ネットで買う方が割安にはなりますし、すでに会員や近くにコストコあって今後買い物していきたい方は会員になって実店舗(在庫がなければオンライン)で買うのがいいかと思います。

この差額が実店舗で買うのか、個人個人の判断基準になりそうですが、あるとイタグレには間違いないしっかりしたつくりの商品なのでおすすめです!

それではまた。