ULTIMOFOTO

写真とカメラとスキなコト

ULTIMOFOTO 一瞬一撮

TDS トロピック・アルズのティポトルタ ピザ味がサクッと美味しい!

スポンサーリンク

東京ディズニーシー ティポトルタ ピザ味

2019年3月26日から東京ディズニーシー トロピック・アルズで販売されているティポトルタ ピザ味。

食べてみたらサクッとした食感とチーズがマッチしていて美味しかったのでサクッとご紹介いたします。

小腹が空いたらティポトルタ ピザ味を食べにトロピック・アルズへ

トロピック・アルズ 東京ディズニーシー

トロピック・アルズは東京ディズニーシーのマーメイドラグーンを超えて、フランダーのフライングフィッシュコースターの裏手、ロストリバーデルタに入ってすぐのあたりにあります。

夜は暗くて通り過ぎやすい位置にありまして、なぜ通り過ぎやすいかというと夜はやっていないので真っ暗だから...。

きになる営業時間はパークの運営時間によって異なり、天候、季節、時間帯によりクローズ。

その為、夕方までに行くのがおすすめです。

 

もっちりチーズのピザ味が小腹を満たすティポトルタ

うまいこときれいに割れなくて悔しいところですが、中はこんな感じ。

サクッとした生地に包まれたピザの味がベストマッチ!

ちょっとお腹すいたなって時に食べ歩きしながら小腹を満たせるので、これはヘビロテしそうな予感です。

 

何気にスペシャルメニューがその都度あるトロピック・アルズを覚えておこう

【公式】トロピック・アルズ|東京ディズニーシー|東京ディズニーリゾート

おしゃべりな鳥がいた木の下でジャングルのスナックを提供するフードワゴン「トロピック・アルズ」の紹介ページ。

そのほかにもトロピック・アルズは毎年夏には限定シェイブアイスがあったり、季節ごとにスペシャルドリンクやイベントメニューがあることが多い店舗です。

ロストリバーデルタにあるトロピック・アルズは軽食や食べ歩きなど、限定メニューがあるかもしれないので通る時に看板みてみようかな?!くらいで覚えておいていただけると、東京ディズニーシーに行った際その季節限定のメニューが食べれるかもです?!

それでは、また。