CameraStory

写真とカメラとスキなコト

camera story by一瞬一撮

まさに精神と時の部屋!SIXPAD STATION体験がドラゴンボールみたいでめちゃめちゃ楽しい。

スポンサーリンク

f:id:maphoto:20180814045724j:plain

どこのジムに通うか考えつつ、色々なジムの体験に行っております。

追い込み時に使ってるシックスパッド。

代官山にEMSトレーニングジムをオープンしたとのことで、4000円で体験が可能。

なにそれめっちゃ楽しそう!っと行ってきたら普段使ってないところも刺激されてめちゃめちゃ面白かったのでご紹介いたします。

代官山から徒歩7分 シックスパッドステーション

f:id:maphoto:20180814050110j:plain

東京都目黒区青葉台1-4-10代官山LOGビル(2Fが受付)にシックスパッドステーションがあります。

f:id:maphoto:20180814050357j:plain
f:id:maphoto:20180814050402j:plain

受付で健康状態などのチェックシートなどカウンセリングを行ったあと、専用のウェア上下とタオルを受け取って更衣室へ。

新しいだけにめっちゃ綺麗で、アメニティも完備されていてめちゃめちゃ(・∀・)イイ!!

ここでシックスパッド専用ウェアに着替えるのですが下着などの着用は不可のため、慣れるまではこれちょっと恥ずかしいかも。

f:id:maphoto:20180814051730j:plain

着替えたら1Fへと案内され、体重&筋肉量などを測定しシックスパッドバーニングショットを一本飲む。

どんな味なのか気になっていたけども普通に美味しかった(・∀・)イイ!!

いよいよシックスパッドステーションのEMSトレーニングを体験

シックスパッドステーションのボディスーツは全身の筋肉の特性に合わせて9箇所18個の電極を配置。

それぞれの筋肉に合わせて電気を流せるので、ユーザーごとの測定結果に合わせて負荷れえるを調整できます。

体験したトレーニングはこちらの動画と全く同内容。

シンプルな動きなので、ジム行ったことがない人でも目の前に映し出されるミラーの動きを真似するだけで簡単に行えます。

一見自重に見えますが、EMSボディスーツの負荷を体験しているうちに

「まだまだ行けそうなのでレベル上げますね( ^,_ゝ^)ニコッ」

っと、笑顔でお姉さんにあげられて、この動きすらまじでできないくらいきつい負荷もかけられるようで。

気分はまじでドラゴンボールの精神と時の部屋。

これ重力何倍かかってんだろ...(;・∀・)

 

たった15分だけど汗びっしょりで効果はいかに

f:id:maphoto:20180814053621j:plain

ここ2週間くらいまた家での筋トレサボってたり糖質制限を解除していたので腹筋の線が見えなくなってきてたんですが、EMSトレーニング直後は結構しっかり部位が浮き出てきた感じにバルクアップ。

普段きかないところに効果ある印象で、15分だけどしっかりと追い込めるので忙しい人や、手軽にダイエットしたいという人におすすめ。

体験トレーニング終了時にHMBも一粒もらえるので、実際契約するときはプランにもよりますが筋トレ30分以内にサプリ取れるのは嬉しいところ!

SIXPAD STATION | 世界で唯一の近未来型EMSトレーニング・ジム

シリーズ累計販売台数100万台を突破したSIXPADから、初の会員制サービスがスタート。唯一無二の近未来型EMSトレーニング・ジム、SIXPAD STATION。15分という短時間で全身の筋肉を効率よく、バランスよく鍛えるトレーニングを実現します。

体験15分/1回¥4000というお値段にはなりますが、入会するかどうかは実際行ってみて考えていただくとして、単純にシックスパッドステーションは精神と時の部屋を体感できてめちゃめちゃ楽しかったので、興味あれば上記の公式サイトから体験予約してみてください。

それでは、また。