ULTIMOFOTO

写真とカメラとスキなコト

ULTIMOFOTO 一瞬一撮

東京オリンピック2020チケット申込は朝4、5時がチャンス!

スポンサーリンク

東京オリンピック チケット 買えない

東京オリンピックのチケット申し込みがスタートしましたが、申し込みが大渋滞

ネットなのに1、2時間待ちしないと申し込みできないと言う状態に。

先着順ではなく抽選になりますが早く申し込みたいっと言う人向けに穴場の時間帯を。

朝一なら待ち時間1分未満で五輪チケット申し込み

日中だと数万人がアクセスしてしまっているチケット申し込みサイト。

4:47の時点でユーザー数は60人。

ほぼ待つことなくチケットサイトにアクセスできます。

 

好きなチケットを申し込んだ後の電話認証が難関

希望のチケットを選択後、申し込みを完了するには電話認証が必要となり、指定の電話番号にかける必要があります。

これがまたなかなか繋がらなくて、2分ごとに電話番号が変わるシステムのためひたすら連打、2分後に再度指定の電話番号を表示の繰り返し。

iPhoneも指紋だらけに。

 

やっと電話番号認証が完了

途中飽きて諦めつつ、やっと運よく繋がって申し込みが完了。

さて全部で何回かけたかわからないけども、とりあえずは繋がってよかった!

 

つるたまはサッカー男子決勝・準決勝を申し込み

さてさて当たるでしょうか...?

当たらないものだと思いつつ申し込んではいますが当たって欲しいところ。

東京オリンピック2020チケットの申し込みがなかなか繋がらない時は、朝ちょっと早く起きて申し込んでみるといいかもしれません!

 

それでは、また。