ULTIMOFOTO

写真とカメラとスキなコト

ULTIMOFOTO 一瞬一撮

BOSTY プライベートジムに2ヶ月通って見た結果

f:id:maphoto:20170623194544j:plain

パーソナルトレーナーがいるプライベートジムBOSTY。

2ヶ月12回の筋トレが終わりました!

・プライベートジムって、食事制限きつくない?
・2ヶ月通って見てどうだった?
・これからどうするの?

っという、これからダイエットしたい方、腹筋割りたい方向けにご紹介していこうかと思います!

食事制限は全然きつくない!むしろ食事がおいしくなった 

f:id:maphoto:20170517190535j:plain

食事制限がきついというイメージ持ってる方が多いかと思いますが、BOSTYでは食事メニューをLINEで送ってチェックしてくれるっということもやってもらえるんですが、全然きつくありません!

最初の2週間くらいLINEで写メってチェックしてもらうと、なにがダメでどのくらいの量を食べればいいのかわかるようになってきます。

2週間すぎたあたりから、返事が来ないこともあったのでつるたまはそのまま送らずにスルー。

徹底していたポイントはこれ!

・鳥の胸肉か焼き鳥は1日1回食べる
・ご飯の代わりにサラダ
・外食はできるだけ肉

・お酒は断らない

がっつり制限しすぎると続かない気がして、お酒の誘いは断らないもののビールは一杯までであとはレモンサワーなど3杯までに制限。

あと週に1回は食べたいものを気にせず食べる日を設けておりました。

f:id:maphoto:20170614220345j:plain返金プランのあるプライベートジムならメニューの自由効かないけど、この点は終わった後も継続できる体質になるのでかなりいい!

 

2ヶ月通って見て変わった味覚や生活リズム

f:id:maphoto:20170608000317j:plain

実際一番変わったことは、毎朝起きたら体組成計に乗り体脂肪や体重のチェック。

そのあと、ピラティスボールを使っての腹筋など筋トレをしてプロテインと胸肉を摂取。

変わったのは
・姿勢がよくなった
・味覚が鋭くなり、食べ物が美味しくなった!
・集中力が上がった

っというポイント。

筋力や正しい姿勢がわかり、だんだんと前傾してた背骨や肩が治ってきて姿勢が楽に。

あと毎日胸肉食べていたせいか、いままでわからなかったお米や水の甘さなどもわかるように!!

そして、一つのことに集中できるようになったのは痩せる!以外の思わぬ効果でした!

どんなトレーニングしたのかは2回目の記事をご覧ください。

 

入会前の体脂肪22%からのダイエットの結果はいかに?

入会前の体験トレーニング前の測定では体脂肪22%で、体験後ちょっとズルしてお腹引っ込めると下記の感じ。

f:id:maphoto:20170513221627j:plain

 入会した理由などは下記の記事に書いておりますが、トラファルガーローのコスプレをするというネタがきっかけであわせてダイエットを始めました。

 

で!体脂肪22%からどんくらい落ちたかというとこんな感じ!

f:id:maphoto:20170623205243j:plain

22%→13.2%なので8.8%減。

たまにグラフがリバウンドしてるのはブロガー試食会的な飲み会で一気にいろいろ食べた翌日ですね。

 

ちなみに余談なんですが、ジンギスカンのあとはあがってなくて、アイスやガリガリ君食べた翌日が結構上がってます。

 

実際どのくらいダイエットできたかはこんな感じです!

2ヶ月から割れ始める!っということでもう少し通って腹筋割ってきます。

f:id:maphoto:20170513221627j:plain

上記が体験後の写真で下記が2ヶ月終わった現在です!

 

f:id:maphoto:20170623210153j:plain

横にぷっくりして多分が減って、真ん中の筋が入り始めたり前日や食べたものによるのですが、十字には割れ始めてきました!

はじめる前にぽっこり前にでてて「お腹やばくね!つるさん隠れデブ」っと言ってた友人も最近お腹触ってびっくりするくらい、もう全然おなか出なくなりました。

腹筋割るのって自己満足でしかないと思ってたんですが、2ヶ月パーソナルトレーナーのいるプライベートジム BOSTYに通って見て

・食事も美味しくなった
・集中力が上がった
・猫背の姿勢が治ってきた

筋肉以外にも効果があったので、ビジターで通いつつ一旦行けるところまで腹筋割ってみようかと思います!

これから痩せたい!ダイエットしたい!って方は2週間コースでも実感得ることはできますし、がっつり食生活やリズム整えたいという方は、2、3ヶ月コース行くとだいぶなれるので、そのあとも自主的に継続しやすくなりますよ!

TV・メディアで話題沸騰!腹筋専門ジム"BOSTY"

無料カウンセリング&体験トレーニング(有料)だけでも、効果実感できるので試しに行ってみるのも手です!

つるたまとリアルに知り合いの方はペアコース50分 1回 ¥9000 で行けるので一緒に行きましょう(笑

それでは、また!

筋トレ&体調管理の関連記事 

毎日計るだけでも意識変わるので体組成計大事。

 

入ろうかなと思った他のジムとの比較記事。

 

試しやすい2週間コースの結果はこちら。

 

自宅で自分でやるという方は上記。

 

運動せずに痩せたい!っという方はエプソムソルトいいかも。