ULTIMOFOTO

写真とカメラとスキなコト

ULTIMOFOTO 一瞬一撮

ニューヨークのフットロッカーでジョーダンシリーズを購入

newyork footlocker

日本ではなかなか買えないAirJordanシリーズ。

もしかしてひょっとして海外に残ってたりしないかとわずかな希望を持っていたりして、ニューヨーク滞在中にいくつか店舗を巡って買えればと思っていたのですが無事に購入できたので、オススメの店舗を含めつつご紹介です。

 NewYorkにFootLockerはいくつもあり若干在庫が違う

https://stores.footlocker.com/search.html?q=newyork

フットロッカーのサイトでニューヨークを検索するといくつかの店舗が表示される。

この中で今回購入したのは

HOUSE OF HOOPS BY FOOT LOCKER New York
11 West 34th Street New York, NY 10001

上記の店舗。

2階建の店舗で、一階にはない商品が二階にあったりするので訪れた際は必ず二階もチェックした方が良さそうです。

 

Why notとRetro4を購入

今回購入したのはこちらの2足

Retoro4は単純にこのデザイン好きで欲しかったので、日本でも買えそうな気はしたけどせっかくなので購入。

Why notは日本では買えなかった一品で勢いで購入した感じに近いかも。

 

ニューヨークでジョーダン買うならFlight23も要チェック

今回ナイキタウンやチャンプスポーツなども回ってみたのですが、一番豊富にあるのがフットロッカー系でした。

もちろん時期によって異なるとは思いますし店舗の状況にもよって変動はあると思いますが

教えてもらって行ったFlight23にはサイズが限定されるものが多いですが数多くラインナップされておりました。

10オーバーが多いようで、あればラッキーくらいな感じかもですが、ジョーダン好きならFlight23は行ってみる価値あり!

みてて楽しいお店でした。

まだ、KITHやExtra Butter off-Whiteなどは行ってないので、ちょっと行ってみてまた掘り出し物があれば記事化しようと思います。