CameraStory

写真とカメラとスキなコト

MENU

プライベートジムBOSTYなら2週間でダイエットできるっ!

スポンサーリンク

bosty 恵比寿

「腹筋を鍛えたい!」 と恵比寿にあるプライベートジム[BOSTY]に通って2週間が経過。

BOSTYには、最速2週間のダイエットコース2週間¥60,000(全4回)コースがありスーツがきつくなった・夏までにやせたい!っという方にもおすすめ。

つるたまも、オーダーしたスーツのベストやYシャツがお腹でパッツパツになってたんですが以前よりスリムに着こなせるようになりました!

っというわけで、今回はプライベートジム BOSTY に2週間通ったリアルな口コミとして途中経過報告を、ダイエットしたい方向けにお届けいたします。

プライベートジム BOSTY  に2週間通ったらスーツが着れるようになった。

bosty 腹筋 2週間

BOSTYプログラムを体験して腹筋を代表の阿部さんに鍛えていただき入会した時点での体脂肪は22%(体重は記録し忘れた・・。)

TOPの写真が体験と1回目を行った後の写真です。

4回目5/13時点の写真が上記で、体重64.4kg 体脂肪16.1% 内臓脂肪レベル6.5 筋肉量51.3kgの結果になりました!

写真を比べるとうっすらとしてた筋肉の堀や、中央の筋などもはっきりして着ているのが出てきています。

触ると硬かった脂肪が日に日に柔らかく・薄くなりまして、スーツがスッキリ着られるようになりました!(効果には個人差があるのであくまでつるたまのケース)

 

BOSTYのリアルな口コミ(評判)

筋トレのインターバル中に教えてもらったのですが、トレーナーの中でもBOSTY代表の阿部さんの腹筋は地獄のメニュー。

お客様にはさすがにそこまでしないけども、トレーナー内での研修指導が阿部さんの時は腹筋を吐き気がするまで極限まで追い込むエキスパートなんだとか。

つるたまは体験を含めると5回恵比寿のBOSTYに行ってるのですが、トレーナーさんが毎回違い(毎回違うのは恵比寿ではかなり珍しいらしい)まして、その中でも確かに阿部さんのメニューが短時間で一番腹筋の効果を感じました。

それくらい、おなかまわりや腹筋を鍛えたいという方には効果があるのです。

 

プライベートジムなので自分のペースでできるのがいい!

BOSTYに行ってみてよかったと感じている点は、プライベートジムなのでトレーナーさんのサポートをマンツーマンで受けながら、自分のペースでできるということ。

 

いままでたまに行っていたジムでは、やっぱり前の人がどのくらいあげてたかとか、やってる途中見るとこないから妙に視線が他の人と会っちゃったりとかして気まずいけども、BOSTYは個室のパーソナルジムなので、自分のペースで筋肉を追い込むことができます。

 

筋肉を追い込むにはパーソナルジムでのサポートが必須

足にピラティスボールを挟んでの腹筋。

これ、家でもできないかなと試しに購入。 

家でやってもトレーナーさんからコツを聞いたのでいままでより効果があるものの、自力であげられなくなるとやっぱり休憩してしまいます。

 

プライベートジムやBOSTYで同じ腹筋を行なっている場合、メニューの回数まで自力であげれなくなってもトレーナーさんがサポートしてくれながら筋トレを継続し集中的に筋肉を追い込むことができます。

 

この自力でできなくなってからの追い込みがあるかないかでほんと結果が全然違ってくるので、サポートしてくれるトレーナーさんがマンツーマンでいるパーソナルジムめちゃめちゃおすすめ。

 

ダイエットしたい方にBOSTY2週間コースおすすめです!

つるたまは2ヶ月コースで入会しましたが、「金額的に・・・」や、海で水着になる前にちょっとお腹引っ込めたいなど、ダイエットしたい方にはBOSTY2週間コースが

・予約してるのでサボれず、しっかり行える
・独学では間違ってたりできなかった、正しいトレーニングで効果を得られる
・一人では追い込見切れない箇所を、的確に追い込める

上記3点の理由で、おすすめです!

入会金なしで2週間 ¥60,000(4回)で的確にダイエットを行うことができます。

気になる方は無料カウンセリング&BOSTYプログラム体験コース(有料)を下記から一度やってみて判断して見ると、よりここにわかりやすいんじゃないかと思います。

また、1ヶ月経過したあたりか、2ヶ月あたりで結果を載せたいと思います。

それでは、また!

ジム・筋トレ関連記事