ULTIMOFOTO

写真とカメラとスキなコト

ULTIMOFOTO 一瞬一撮

新作が出たぞ!GASTONLUGA Parlan

ガストンルーガからブログ再コラボしませんか? って言うお話があり新作のバックパックをご提供いただきましたので、ご紹介させていただきます。

欲しい方は15%オフになるクーポンコードもあるので、購入時にご活用いただければ幸いです。

 撥水性を備えた新モデルSPLASH13登場

NEW IN: 新コレクション 水を弾く スプラッシュ 13''

11-13インチまでのラップトップが収納可能で撥水性があるスプラッシュ

こっちも気になったんですが、つるたまは今回Parlanをチョイス。

新作Parlanはレディースサイズ 

パーランの生地は耐水性のある薄手ナイロン

中はA5サイズの書類などが入るコンパートメントがあり、使い買っては良さそう!と思ったんですが、届いてみたらレディースサイズだった(;・∀・)

よくよくサイト見たらサイズ一覧で並んでたので、メンズはクラシック以上のサイズにしたほうがよさそうで。

そんなわけで、着用画像はないんですが以前より生地の質感や高級感は増しておりまして、カラバリも豊富だしバックパック探してる人にはいいんじゃないかと。

11月4日まで!秋のキャンペーンでウォレットプレゼント

ガストンルーガの秋のキャンペーンで2020年11月4日までに購入するとこちらのウォレットがプレゼント。

外側の裏表に2つづつカードポケットがあり、開けると小銭入れも仕切られてるのでちょっとしたお出かけとか、サブとして使ったりできそう。

なので、もし気になってる商品などがあれば11月4日までがお得なので書き割引コードとあわせて使ってみてください!

GASTONLUGA割引コード

●15%off専用割引コード:ultimo15 (期限なし)

●公式オンラインストア:http://gastonluga.com

●公式アカウント名  : @gastonluga

●送料無料