ULTIMOFOTO

写真とカメラとスキなコト

ULTIMOFOTO 一瞬一撮

村上隆 x Supreme COVID-19 Relief Box Logo Teeが出るも日本販売なし。今週はMLB NewEraHatとHellerMugs

f:id:maphoto:20200424083816j:plain

2020年4月25日発売 Supreme2020SSは目玉アイテムだらけ。

その中でも注目は村上隆コラボのCOVID-19 ReliefBoxLogoだが、カナダとアメリカのみで日本販売なしですって...。

全額復興支援だけに製作費分は回収して全世界で無限に出して欲しいものですが、誰でも買えるBOXロゴにはなかなかならないのですね...。

っというわけで、今週土曜日に狙ってるアイテムをご紹介いたします。

村上隆 COVID-19 ReliefBoxLogo

f:id:maphoto:20200424084634j:plain

いつか欲しいボックスロゴアイテム。

持ってる人は幾つでも欲しいボックスロゴアイテム。

 日本発売はないけれど、StockXで出たら値段次第ではってところですが、また4、5万くらいいくんでしょうね...。

一応チェックだけしておこうかと。

 

今週の本命! Supreme MLB NewEra BaseBallHat

f:id:maphoto:20200424085145j:plain

MLB各球団の刺繍エンブレムがフロント・サイド・バックに散りばめられたベースボールキャップ。

前回ボックスロゴのキャップレッドしか買えなかったので、今度こそブラック買いたいのとNewEraのサイズわからなかったのでNewEraにフィッティングしに行ったところ、店員さん曰く緩めにかぶるのが正解と聞いたのですが、風で飛んできそうなくらい緩いので、サイズ小さくしてもいいかなと狙っております。

サイズ7 3/4
EU完売タイム 69.3秒
US完売タイム 27.8秒

EUは余裕ちょっとありそうですが、USをみると日本もっと早いんじゃないか説ありますね..。

失敗したら7 1/2また買おう...。

 

まだマグカップ増やすんかい!Supreme Heller Mugs

f:id:maphoto:20200424090008j:plain
f:id:maphoto:20200424090012j:plain

ディズニー好きでしかも、ワンピースの一番くじも引きまくってる。

お茶碗とか全然無いくせに、コップやマグカップは物凄い数あるのです。

もうこれ以上マグカップいらないだろ!って怒られそうなんですが、Supremeのマグは1セットは欲しいのです。

レッドとクリア、どちらも2個で1セット。

冷たいものもマグで飲むし、コーラとかが映えそうなクリアを狙って行こうかと。

EU完売タイム172秒
US完売タイム表示圏外

レッドは早いもののクリアはワンチャンありそうで。

 

買えたら買えたで、買えなかったら節約だと思うのです。

あまりにも手動で買えなくてBotに手を出したのですが、Botでも買えないジレンマ。

普通に売ってるbotはもう対策うたれているようで、discord内で使われてる対策うたれていないbotやツールを使う人たちの独壇場になりつつあるオンラインショッピング。

コロナで店やってないけど、もしやってたらキャップとマグなら普通に買えてそうなのにな...っと思いつつ。

さてさて、今週みなさま何を狙われるでしょうか。

My Bloody Valetines関連でしょうか。

無事に購入できますように。