ULTIMOFOTO

写真とカメラとスキなコト

ULTIMOFOTO 一瞬一撮

初めてのメンズスキンケアに!KOSE magnifiqueトライアルセットがamazonタイムセールで¥924

安いからポチってみよ!っと思ってなにも考えずにポチって届いてびっくり。

他メーカーのトライアルセットより圧倒的に安いのに大容量!!

これは勢いでポチってもいいのではと思ったのでちょっと記事化します。

KOSE マニフィーク トライアルセット 洗顔フォーム+化粧水+乳液

まずは今回購入したKOSE マニフィーク トライアルセットから。

届いてみて、トライアルセットの割には梱包でかいなと思ったのですが開けてびっくり、洗顔フォームが130gとしっかり入ってる!

他メーカーって大体30gのところ100gも多い。

メンズビオレも130gで売ってるので、ほんとトライアルっていうよりも普通に洗顔の容量なんです。

化粧水と乳液30mlづつついて、今ならamazonセールで924円

通常価格でも1320円なので、初めてメンズスキンケア試してみるときに使い続けやすかったり、出張用にもいいなと思った次第です。

BULKHOMME THE TRAVEL SET FOR FACE CARE

ちょっと比較ように何社か紹介しておくと、キムタクがCMしてるバルクオム

洗顔料 20g 化粧水40g 乳液20g ポーチ付きの朝晩の1日2回で5日分

で、2420円

ORBIS Mr. トライアルセット

使ってる中で割とコスパいいなと感じてるのがオルビス Mr.なのですが

洗顔料 14g 化粧水19g 乳液9g でamazon価格1320円

トライアルセットの値段は似てるけどマニフィークの容量半分くらいで惜しい。

SHISEIDO MEN トライアル キット

ここ最近出張用に使ってたのがSHISEIDO MENトライアルキット。

長年続いてた毛穴の汚れや赤っぽくなる肌が値段分一番調子いい気がすると思って、自宅も資生堂で揃えてアルティミューン使ってます。

トライアルキットは洗顔料 30g 化粧水19ml 乳液5mlで¥1980

いいものだけにちょっと高い。

けど、乳液はほんと良さげ。(肌に合うか合わないかもあると思いますが)

値段と容量で試しやすい!

パッと、つるたまがリピートして使ってたメーカー並べてみましたが、トライアルセットの中でも大容量で普段使い長くできる分効果がわかりやすいし、何よりもamazonタイムセールでめちゃめちゃ安い!

コスメブランドのトライアルキットで試す価値ありだと思うので、気になった方は勢いでamazonセールが終わる前にポチってみてください!