ULTIMOFOTO

写真とカメラとスキなコト

ULTIMOFOTO 一瞬一撮

ReFaファインバブルS定価3万円が期間限定価格24000円さらにポイント還元!

2022年8月9日〜9月30日までの期間中、MTG ReFaシャワーヘッド ファインバブルSが20%オフになるセールを実施。

ウルトラファインバブルと呼ばれる通常の泡よりも小さな泡で、肌や毛穴の洗浄が得意なシャワーヘッドで、ずっと気になってたのですが定価3万円だったのでちょっと手が届かなかった商品が期間限定価格で24000円。

さらにYahooショッピングのMTG店舗ならさらにポイント還元がありお得なのでご紹介していきます。

ReFa ファインバブルSは洗浄力が強くモードが楽しめる

つるたまは去年からHIHO ファインバブルを使っているのですが、出ない箇所や向きが明後日の方向になったり、1年持たなかったけど買い替えなのかなと。

で、その時もめちゃめちゃ調べていたのがReFaファインバブルSとミラブル+

水圧に関しては弱くなってしまうのでミラブル+の方がいいとお教えいただいていたのですが、もともとシャワーヘッド欲しくなったきっかけがReFaだったのでやっぱりReFaが欲しいのです。

で、どのくらい洗浄力があるのかというと、カズさんがYouTubeで比較動画出してるのでみてみてほしい。

コスパがいいモデルもありますが、4つのモードでお風呂時間楽しくしたいってこともあってつるたまはこのセールを機に買い替えようと思うのです。

ReFaは偽物が出回ってるのでMTGで購入が吉

調べてるとメルカリやヤフオクでもかなり安く売ってるものが見受けられます。

ReFaファインバブルSの販売元であるMTGによると、本体だけでなく箱やギャランティカードまで作られているようです。

本物持ってないと見分けつかないと思いまして、つるたまはMTGの正規店以外で購入するのを辞めてます。

せっかく買っても実は偽物で修理できないとかなると悲しいですし...。

YahooショッピングにMTGオンラインショップがある

つるたまはソフトバンクユーザーでPayPayカードということもありますが、ポイント6%付与。

現在開催中・開催予定のポイントアップキャンペーン | MTG ONLINESHOP

さらに上記のMTGキャンペーンページを見ると

倍!倍!ストア - Yahoo!ショッピング」に参加しており

エントリー有効期間: 2022/08/10 00:00 〜 2022/08/12 23:59

上記日程にエントリーしておけばPayPayポイントが10%または5%アップとのこと。

まずは忘れずにエントリーしておきましょう。

さらにソフトバンクユーザーならPayPay後払いもしくはPaypay残高、PayPayカードでの支払いが条件になりますが最大10%(付与上限は1000円/日)が付く模様。

ほんとかよ?!と思いつつちょっと期待して日曜日に購入してみようと思います。

っというわけでポチってみた

先日のスクショでは左下のポイント部分が6%付与でしたが、26%の4840付与に変化。

内訳はこんな感じで、倍々ストアの+10%付与は指定期間内でのエントリーであれば誰でも誰でも得られるので、それだけでも他ショッピングサイトよりもお得に買えます。

倍!倍!ストア - Yahoo!ショッピング

さらにソフトバンクユーザーでPAYPAYもしくはPAYPAYカードであれば毎週日曜日+10%ポイントアップで、メルカリなどで買うくらいの安さで確実に正規品が手に入るというのが大きな魅力でもあり安心。

調べるとヤマダ電気やコジマデンキ、ダイソンなども参加しているので多くの家電が条件によっては最安値になるチャンス。

少しでも安く買いたい商品がある際には倍々ストアの対象になってないかなど今後チェックするとお得に買えるので今後チェックしてみる価値はありそうです。

 

次のページ 

ReFa FINE BUBBLE PURE & S & ONE の違いと購入比較 - ULTIMOFOTO

 

公式サイト