ULTIMOFOTO

写真とカメラとスキなコト

ULTIMOFOTO 一瞬一撮

狙ってたのにブラックフライデーに入らなかったおすすめアイテム

めちゃめちゃチェックしてたのにブラックフライデー対象外じゃん!

って思いつつ、ソフトバンクユーザーでPayPayカード利用者ならYahooショッピングが本日5のつく日でポイントアップ。

こういったその人の条件によりますがブラックフライデーよりお得に買えるじゃない?的な、ブラックフライデー対象外だったけどおすすめの品をご紹介いたします。

カメラ系

これはそんなにポイントアップしてないので飛びつかなくてもいいかなくらいなのですが、斜光を強調することができる光芒系フィルター。

ステージ照明とか印象的な一枚撮れそうで興味ある。

 

安くなるどころか物価上昇しちゃってるのがWANDRD31フォトグラフィーバンドル。

お主、35000円だったよな...?今5万超えちゃってるの...な商品。

日本で買うと高すぎるので、もはやB&Hで個人輸入するのがいいと思うのです。

ブラックフライデーで$259.20

他にB&Hで買いたいものあればそれが一番お得な気がする。

Sandisk SSD 1TB 転送1000MB/sモデルも$99

 

 

デュアルSDカードスロットに変えたいのですが今回も安くならず・・・。

今まで使った中で最速のカードリーダーなので大容量の転送とかもサクサクで快適。

その代わりお値段が可愛くない。

 

先日仕事で使って、これあったらもっといろんな映像撮れるなと興味津々な商品。

動画の仕事がほぼないくらい減ってるので、お仕事あったら即買いしてた気がする。

 

もう一本あってもいいなと思って、安くなるの狙ってるカーボンスタンド。

荷物軽くなるしコンパクトに持ち運べるので、スタンドだけ別で持たなくていいし便利ですこれ。

 

自宅作業が多い方におすすめのデスク用チェア

昔買った時より値上がりしてますが、Yahooショッピングで最大3万円相当のポイントつくお店もあるので、かなりお買い得です!

 

お風呂系

RefaファインバブルSに塩素低減フィルターを搭載した新型モデル。

Yahooショッピング30000円にポイント最大16.5%(4950円相当)付与で、旧モデル買うよりも安くなっちゃってるので、まだファインバブルSを半年使ってないけど買い替えたい気持ちすらある。

かなりおすすめ品。

 

一番髪にいいシャンプー&トリートメント。

美容師さんも激推しで普段高いだけに毎年セールかかるところないか探してるけど見つからず。

で、もうちょい安くていいのないかなと出会ったのがN.シアシャンプー&トリートメント。

1年ちょっとこれ使ってて、髪質かなり良くなった!

 

最近引っ越したタイミングでぶっ壊れたので買い替えたドライヤーがこちら。

髪にダメージをお与えないように熱くなりすぎないようにしてくれるのに、今までのドライヤーよりあっという間に乾いて髪サラサラ。

ドライヤーだけでこんなに違うの?!って思うくらいびっくりな商品。

こちらもYahooショッピングでポイントアップしてるのでお得。

 

たまにこっそり聞かれる、ヒゲや体毛の話。

完全に脱毛まではしたくないけど薄くしたい、少なくしたいって時にこれ便利。

ヒゲ〜スネまでほんと全身使ってる。

ちなみに、眉毛や顔まわりははこれ。

スキンケア系

今までいろんなメーカーの洗顔使いましたが、DUOmenの洗浄力がかなり強力で、いちご鼻と呼ばれる毛穴の黒ずみが角栓がニュルニュル押し出される感じでスッキリ。

化粧水と乳液が一緒になったオールインワンローションも、楽でいいしさっぱりする感じなので、もう多分ずっとこれ使う。

ちなみに1~2ヶ月使ったくらいから色んな人に肌きれいになったね。

なんか若くなってませんか?って言われるくらい違ってきました。

 

調理家電

我が家がIHなので、やっぱ焼き肉は直火だよなと狙ってた商品。

1万円切ってくれたら買うんだけどな・・・・。

 

家でたこ焼きするならマジこれ一択くらいめちゃめちゃ美味しいたこ焼き作れるたこ焼き機。

我が家でも年数回使ってます。

 

アパレル系

インナーダウンを買い替えたくて、この数年狙ってるヌプシ。

海外から個人輸入した別モデルのダウンがなんか海外限定モデルなのかちょっと偽物感あるの掴まされてから信じられる世紀のお店でしか買えなくなってしまい、安いのみつけても知らないお店だからポチれてないのもある。

 

っと言うわけで、狙ってたけどブラックフライデーではなかったおすすめ商品でした。